今更ながら自己紹介


島根県出身大学の4年間は大阪にいました

どちらかというと文系かも

小中高校と野球やってました

だけどインドア派(ゲーム漫画アニメ好き)

前職国家公務員(航空自衛隊)で沖縄にいました

魔法使い

犬属性?猫属性?

甘え上手?自由奔放?知らんけど

他力本願?知らんけど

平和主義で自由主義

中二病を絶賛こじらせ中

永遠の思春期、アオハルしたい

イメージカラーピンク

最近は黒い服をよく着ます

バファリン系女子

そして超がつくほどの面倒くさがり屋で気分屋

あだ名は

温室育ちのお嬢様々

気まぐれな女神


スクールJCA28・29期

コンビ大判小判として

フリーで活動のち

解散し

現在はSMAHEET所属のピン芸人

元相方とのユニット

始まりの原始人としても活動中


単純明快で最も扱いかいやすいかわり

気まぐれで最も扱い難いタイプ


誕生石

ムーンストーン(6月)

お金が欲しい


自分がポケモンなら

フェアリーorエスパータイプ

特性

マイペース

あまのじゃく

いたずらごころ(夢)




ラブコメ好き

おねだりフェス声優ものまね初代チャンピオン

月曜からよふかし5回出演経験あり


芸人ヲタク

カープファン

ゆずっ子

ハニワとカナやん好き

オムライス&パンケーキが主食

甘党ですから

どうぶつの森ガチ勢であり

主に任天堂ソフトのゲーマー

スマブラの原作を遊んだことあるのは

マリオ、ゼルダ、星のカービィ、ポケモン

FE、どうぶつの森、ピクミン、スプラ

それと

ドンキ、メイドインワリオ、ストリートファイター

ゲームウォッチ?などなど

よく使うポケモンのパーティ

ブイズパ(イーブイとその進化系で構成されたパーティ)



サンドの飯より笑い好き

レンタル相方やってます

月最低7本ライブに出ることを目標

人力舎芸人の箱推し

月始めはバカ爆走を見学←月初めの数少ない楽しみ

バイトと出演するライブが被って無けれはJCAも見学

後輩からシャトレーゼの人と呼ばれるとかの噂

小噺を作ったり

なぞなぞを作ったりしてる

マインドコントロールマジックを練習中



目標

可愛くなりたい

特技

しりとりと古今東西ゲームは強い方だと思う



ポエマー

オフの日は原宿に生息中

イメージカラーピンク

ガラスのハート持ち

豆腐メンタル

妄想癖あり

浪費癖あり


趣味でラブコメ小説家

自称メンズ地下アイドルマジシャン


趣味人間観察

水族館巡り

一人カラオケ

カフェ巡り

月光浴

趣味が一周することも


ボッチ耐性あり

生物(主に哺乳類と昆虫)好き

雑学好き

モスバーガー好き

ラフィーネが好き

妖怪好き

温泉と銭湯が好き

少女漫画好き

(アオハライド、会長はメイド様、PとJK、花ざかりの君たちへ、フルーツバスケット、乙男などなど)

ガーリーファッションが好み 

14時間以上寝てやっと頭が回るタイプ


バレンタインデーに

学生時代渡した数私が一番多いと思う

マインドギャルになりたい

ナイトプールに行きたい(泳げないけど)

制服デートしたい

3大欲求のうち睡眠欲求が最も強い


CM好きでYou Tubeで懐かしいCM見ようとすると

広告入ることとエスカレーターを歩く人にストレス

そのストレス発散方法が泣ける動画見ること

(ガッシュ、銀魂、推しの子、コナン、フルーツバスケット、アオハライド、クレヨンしんちゃん、メジャー、その着せ替え人形は恋をする、ヴァイオレットエヴァーガーデン、王様ランキング、ワンピース、エンジェルビーツなど)


糸引く粘る食べ物が嫌い

(納豆、オクラ、モロヘイヤなどが食べられない)

カフェイン中毒

炭酸系でも酔っ払うことあり 

黒板ひっかく音と発泡スチロールがこすれる音が嫌い

ナイロンがこすれる音も嫌い

冷え性

先端恐怖症

ネガティブ思考でありポジティブ思考

季節の変わり目よく体調を崩す


目玉焼きには醤油もしくはケチャップ

ドラえもんの道具で欲しいのはどこでもドアもしくは、あらかじめ日記


You Tubeやってる芸人コラボ案件募集中

テックトック、インスタグラム、スタンドFMも

コラボ案件募集中


あと、一緒に飲みに行ってくれる人も募集中

(基本下戸 飲めるお酒カシスオレンジ、カルーアミルク、モスコミュール、カクテル系それが原因で炭酸でも酔う体質)


いいねとよろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?