見出し画像

空気洗浄機

コロナ禍になった時に空気清浄機を買いました。名前はイオニックブリーズ MIDIだったと思います。

この空気洗浄機を年末に掃除しなかったもので、恥ずかしながら、今さっき掃除しました。
フィルターを掃除すれば終わると思っていたのですが、中を覗くとかなりの埃が。。。割り箸とウェットティッシュ使っても届かない。。。

まだ2年程度しか使ってないけど、掃除できないなら新しい空気洗浄機買い換えるかと思いつつ、ネット検索したらどうやら本体カバーが外せることが分かり、試しに外そうとしたのですが外れない。。。
はて???再度検索したら今度は動画をみつけ、無事カバー外せて掃除完了!
ずっと気になっていたので、スッキリしました♩

よかったよかった🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?