見出し画像

インテリアのお店?

先日tomoさんという方のYouTube見てたら、Standard Products(スタンダードプロダクツ)というお店がでできて、新しいインテリアのお店?と調べたら、

ダイソーが手掛けるオシャレな新ブランドStandard Products(スタンダードプロダクツ)
ですって。

いきたい!

THREEPPY(スリーピー)
というお店もあるみたいですね。

知りませんでした。。。

「大創産業(広島県東広島市)が、2022年4月にリブランディングした300円ショップのブランド「THREEPPY(スリーピー)」と、21年3月にスタートした新業態ブランド「Standard Products(スタンダードプロダクツ) by DAISO」の出店を加速させている。」

なるほどね。

ここ数年両親や自分のことで病院行ったり、入院手術があったり、実家では訪問看護やヘルパーさんが来て頂いているので、わたしがコロナになる訳にはいかないと思い、地元からでる事はほぼしてません。
知らない訳だ。

銀座に行けばダイソー、THREEPPY、Standard Products3店舗みれる見たいだけど、このためだけに銀座にいくのもなー。

Standard Products
は地元にはないみたいで、神奈川にもいくつかお店がありました。

前々から思っていることだけど、どこでもドア🚪があったらいいのになー。そしたら速攻で銀座行く🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?