見出し画像

モテる男性には秘密があった🤭❤️‍🔥モテる男性の特徴👨✨

続いてはモテる男性の特徴をまとめました!


1.目を見て話す

目を見て話すことで真面目で誠実な印象を受けるよう。「見られすぎると緊張する」という意見もありますが、やっぱり真剣に話している姿は惹かれますよね♡


2.けちけちしていない

節度は守りつつ、いい意味で豪快なことも男から見てかっこいい男性の特徴だそう。余裕があって、ノリが良い、遊びと仕事のメリハリがあるといったイメージでしょうか? たしかに、ハメを外さない程度に遊びも仕事も全力でできる人はかっこいいかも!


3.ほどよく鍛えている

体型は細すぎず太過ぎず、ほどよく鍛えているのがけっこう好印象。もちろん好みの問題なので一概には言い切れませんが…


4.清潔感がある

「清潔感があること」は付き合いたい男性のタイプで一番に上がるくらい、女性が重視している点なんです! 肌のキレイさは生活習慣にも直結してくるし、最低限で良いので爪までお手入れされていると好感度は上がりますよね! これは男性だけではなく、女性にも該当しそう。


5.礼儀正しい

まずはマナーがしっかりしていて、礼儀正しいこと。余裕があって大人っぽい行動にかっこよさを感じる女性が多数♡
特に、普段は甘えん坊キャラの男性が、店員さんへの態度やテーブルマナーがしっかりしているとギャップにキュンとするかも。


6.気遣いができる

定番ですが優しくて気遣いができることも、かっこいい男性の内面として外せませんよね!


7.自分の芯がある 

自分の意見をしっかり言うことが出来て芯がある人って、男女問わずかっこいいですよね! 周りの意見を柔軟に取り入れつつ自分を持つって、案外難しいこと。特に男性だと頼りがいもあるし、将来も考えられる存在になりそう。こういったタイプは、同性からも信頼されますよね!



ここまで本noteを読んでくださり、ありがとうございます。
もし「参考になった!」と思っていただけたなら、スキ(イイね!)ボタンを付けていただけると嬉しいです。

というのも、読者の方からのスキ(イイね!)はとても嬉しいものです。
また、スキが付くと「役に立てたんだ!」とか、「嬉しい!!次回作も頑張ろう」という気持ちになります!
なので、【最後にスキボタンをポチっと押してください】
このnoteの💗ハートマーク(スキ)をポチっと押していただけると、これからの活動にやる気が出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?