見出し画像

自己紹介

初めまして、愛知県名古屋市に住んでいます、YOSHIKIといいます。
現在は、個人事業主、フリーランスとして活動しています!(^^)!
個人事業主といっても様々ですが、簡単に言えば、Uberの配達員です。
あとは副業でネットビジネスをしています。
こちらもどんなビジネスかといえば、基本的にはアフリエイトの仕事です。

ちなみにですが、去年までは郵便局での郵便配達、その後は企業配送と主に配達、配送関係の仕事をしておりました。
しかし、去年の夏に疲労で倒れてしまい退職。しばらくした後にUber配達員となりましたが、数週間でコロナを患い休養を余儀なくされて、副業を探すようになり、出会ったのが何とも最悪な副業詐欺。100万円ものお金を騙し取られてしまい、その挽回をせねばと更に副業を探すもまたしても詐欺(:_;)
結局は500万円ほどの借金を背負うことになってしまいました。

現在は、債務整理を行い、クレジットカードは作れず、また司法書士の方にお世話になっているので、月10万円ほど支払っています。
ですので常に支払いを気にしながらの毎月。。。
Uberだけではとても生きていけないので、副業を探す日々です。
こうしてnoteを始めるのは、もちろん収入を得たいという気持ちはあります。しかし、それ以上に僕のように詐欺に遇ってほしくないという気持ちが強いです。

まだ僕はカウンセラーやサポート、コンサルするほど副業に詳しくはありません。ですが、同じく副業を探している人、安心な副業。また悪質な副業をシェアできればな、そう思っています。
ですので、同じ環境にいる方の目に留まれば幸いです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?