見出し画像

詐欺案件に注意!

みなさん、こんばんは。YOSHIKIです。
今日は詐欺案件の副業を案内します。

まずは合同会社Hfety

こちらの副業案件は「公式 ジャンル」となっております。

LINEを追加をしていくとこの様な流れとなっていきます。
あたかも、この副業は有益ですよ!そういった案内ではありますが、この副業は安全ではありません!!
こちらのサイトを見て下さい。
決して安心、安全ではないことがわかります。

僕はデジタルブックを1000円で購入しました。
しかし、サポートは付きません。との案内。
つまり、逆にいえばサポートを付けたいとの心理を持ちいってきます。
僕はこの時点で「サポートを受けたいのですが、会社名、HPなどをお知らせください」そうLINEに送りました。

そして出てきたのが「合同会社Hfety」です。

彼らは、こちらが求めない限り決して会社名やHPを明かしません。
なぜなら、そこから検索されると「詐欺」だと分かってしまうからです。

ですので、副業を求める方は、まず会社名、副業案件名、会社のHPなどを相手に聞きましょう!!

そして、ググる。
そうすると、安全な副業かどうかがわかってきます。

詐欺の詐欺に注意!

ただし、そうした案内をしている人にも詐欺師がいます!!

〇〇先生、副業はこちらの公式LINEに登録。

など、あたかも信用させて副業詐欺案件を案内する人がいます。
ですので、情報は得てもその方を信用するのはやめておいた方がいいです。
普通に悪質な副業を案内してきますから。

今日は、一社だけの副業詐欺案件を書きましたが、今後も紹介していきます。副業を探している方、騙されたくない方は、僕のnoteをフォローして下さい。

僕は嘘を書きません!!


何度も言いますが、僕の記事で嘘は書きません。
なぜなら実際に僕が副業詐欺に遇ってきたからです!
僕と同じように詐欺に遇い借金を抱えることを皆さんにしてほしくはない。
その一心で配信しています。

皆さんが、副業詐欺に遇いませんように・・・

今日は、この辺りで。YOSHIKI

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?