見出し画像

閑散期…

エレベーター、降りたわいいけど、右か左か⇔
常に間違った方向に向かってしまう、ダメなUber配達員のYOSHIKIです
🤣

みなさん、おはようございます。
おはようございます。

お久しぶりの投稿になりますが、いきなり桜の季節になりましたね。
今日の名古屋は最高気温が20℃を超えるとか?
いやぁ、ほんと暖かくなりました。

それに伴って、ふところも暖かくなればいいのですが、最近のUberさんの冷遇ったら半端ないんです😅

新アルゴリズムになってからというもの、320円のオンパレード💦
たまに500円台キタ━(゚∀゚)━!と思ったら…

Wでって、どないせいゆーの!!(苦笑)
ホント酷いもんですわ😱

もうね、就職を考えなければレベル。

それでも好きだからやってるんですけど、モチベーションを保つのに必死です。笑

まぁ、そんな愚痴ばっかいっとってもいかんもんで、今日もUber、出前館やってるんですけどね。

ん?やってる?

かれこれ1時間半、ずーーーっと、注文来ないんですけどーーーー!!

帰ろかな。笑

てなわけで、またつぶやきますので、スキ♡とフォローよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?