見出し画像

1.はじめまして

こんにちは。
羽琉(はる)といいます。
自分の好きなことをぼちぼち発信していきたいです。

★自己紹介★
奈良県住まい。子ども1人(女の子)。
職業:助産師

★好きなこと★
世界遺産→世界遺産検定1級取得。そろそろマイスター目指したいなー。

旅行→海外は32ヶ所行きました。特にトルコが大好き、ちょっとだけトルコ語喋れるものの、なかなか『ちょっと』から進まない。コロナ以降、なかなか海外に行けなくなっちゃった。
国内旅行もちょこちょこ。写真は、年末に行った沖縄の海。

天皇陵巡り→ほぼ巡り終わり、残すは東京の大正・昭和天皇陵のみ。

ミイラ→海外に行くとき、まずそこにミイラがいるかをチェックします。お気に入りはチャチャポヤスのミイラ。

エンタメ→モノノフでローラン。そこまで深くは語れないですが。
マンガ、声優など好きだけど、いずれも深くはないです。

こんな感じ。
見出しでどのジャンルかわかるようにしたいなーと思ってます。

では。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?