見出し画像

キラキラ✨

先日、なばなの里に行ってきました。
なんといってもやはり、メインエリアは欠かせないですよね!
今回のテーマは、
『黄金のピラミッド〜The Golden Pyramid〜』

世界遺産の三大ピラミッドをモチーフにされており、
美しいエジプトの魅力と躍動感あふれる感動の数々。
テーマが変わる毎にこの感動を味わいたいですね😌
言葉も出ないくらい素敵なイルミネーションでした

世界最高峰のクオリティーと圧倒的なスケール感で、
想像を遥かに超える感動シーンが連続。
広大なテーマエリアいっぱいに、色鮮やかな表現で力で観る人を魅了します。

家族や大切な人、友人とぜひ行かれてみてください。
一回限りでなくても一緒に行く人を変えてみると
違う角度からまた感動が味わえると思いますし☺️


神秘的🥺✨


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?