見出し画像

まだ、そう簡単に忘れられない!

でーすーよーねー。
元カレがマッチングアプリを平行してやってた話です。
見過ごせなかった。私も遊びで付き合えば良かったんですよね。
でも、それだもいつか捨てられるって思っちゃう、自信がなかった。
都合のいい女でも良かった。
もう、すでに二月丸々会えないとか言われてるの、3月の予定を無理やり聞かないなって都合の良い女だと思うの。
こんなに好きならまだ見過ごせば良かったかな…仮面夫婦ならぬ仮面カップルを続けられた?

あなたは簡単に別れましょう。
ラインはブロックはないけどあまり見ませんっていったね。
失礼すぎる。
私の連絡なんかどうでもいいわけよ。

じゃあ尚更見る側ならない知り合いと彼氏の写真入りのやリプとりあえず送らなくちゃだよね?
こんな証拠がなけらばここまで盛り上がれなかってた。
ほとぼり冷めたらおくるかー…
ほぼ毎日あった連絡なないと思うと寂しいな。

今は子供とも話す元気もない、カレーを作る元気くらいしかない。
それでいいかな?

睡眠薬飲んでからの文章なんで読みにくいですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?