言っちゃった

元夫に文句的な。

ラインで、元夫から『本人に(息子)に伝えてください』
と言われた。
本人って、他人行儀すぎる!とついかっとなってそこは○○(子供の名前)で良いと思います。
って言ってやっちゃった。
プライド高いから怒ってるかもうラインしないって思ってるだろうなぁ。
言わなきゃ良かったって思ったけどモヤモヤ。
自分の子供なんだから名前で呼んであげようよって思っちゃいます。

そして元カレ(と思ってた人がマッチングアプリ続けてた)のいいね数が爆増まだしています。
先月20だったのがまた50とかに上がってて…活動しまくってますね。

面接対策しなきゃだし、無職シングルマザー辛いですヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?