見出し画像

12/23『腐女子令嬢』コミカライズ配信開始

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
本日も宣伝にやってきました。
私が書き始めて2作目であろう作品
腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです~
のコミカライズが、小学館モバMAN FANTASY様より配信されます。
配信先は『こちら』のリンク先をご覧ください。
一挙3話配信となります。
こちらのお話はこんなメンバーでできあがっております。

プロデュース : 青木健生先生
作画 :皐アスカ先生
脚色 :潮路奈和先生 
原作 :澤谷弥 
このお話をいただいたときは、信じられず、今だに夢ではないかと思っています。
だって、ブクマも少ないし。デビューもしてないし。
今となってはいろいろお話もいただけて、なんとか商業デビューを果たし、来年に繋がるお仕事もいただけておりますが。
このお話をいただいたときは、投稿小説サイトに投稿しているただの人状態です。

一年を振り返るのはまた別の機会にと思いながらも、本当にこんなことがあるんだなぁと思っている一年です。
コミカライズが決まった背景としては、テンプレな展開でコミカライズにしやすそうという話だったような気がします。
ブクマはあまり気にしないでくださいと、温かな言葉をかけてもらったような……。
基本的に、自己評価が物凄く低い人間ですので、とりあえず美味しい話は疑うところから始まる(笑)

コミカライズの方は、私の原作を素敵なシナリオに書き上げてくださった潮路奈和先生、イメージ通りのキャラを仕上げてくださった皐アスカ先生、そして何よりも埋もれていた私を発掘して声をかけてくださった青木健生先生の手によって、素敵に仕上げてもらっております。
そして皆さまには、心から御礼を申し上げます。
※配信日は12/23~です。大人の事情というもので変更になりました!!

腐女子令嬢


ということで、よろしくです!読んでね(笑)

澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?