見出し画像

新刊のお知らせ【拾った男の子~】フランス書院e-ノワール

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
本日は新刊のお知らせにやってきました。
以前、こちらでもご報告しましたコンテストの受賞作となります。

タイトル:拾った男の子が呪われた王子でしたので、呪いを解くために処女を捧げたら監禁されました
レーベル:フランス書院 e-ノワール
配信日:7/28~(コミックシーモア先行)、8/11~(その他電子書店)
表紙イラスト:安芸緒先生

受賞したのは4月ですが、もう出るんかい!とお思いになっておりますね。
私も思ってます。
受賞が決まってから刊行に向けて怒涛でしたが、この日を迎えることができました。

改稿した内容ですが、講評で指摘された場所を中心に。
ですので応募時(WEB版)とは大幅に変更となっております。
13万字超えで応募したのですが、追加して削除して追加して削除してで、結局13万5千字くらいにまとまったはず。
特典SSが3千字くらいですので、全部で14万弱の長編となっております。

特典SSはコミックシーモアさんにつきます。それ以外の電子書店では残念ながらつきません。
特典SSは、濡れ場です(←ここまでネタバレしてもいいという許可をもらってます)
本編後の番外編とか書くのが苦手なので、担当さんに相談しました。
私「せっかくのフランス書院なので、濡れ場でいいですか?」
担当さん「せっかくのフランス書院なので、いいですね!」
と、濡れ場の許可をもらって書き始めたのですが……。
だからっていきなり濡れ場はどうなの?
ということで濡れ場にもっていくまでに悩み始め……。
なんとかできあがりましたので、特典SSが読みたい!という方は是非ともコミックシーモアさんでお手に取っていただければと思います。

そして大きな表紙イラストを見ていただきたく!!
ヒロインに首輪が……。

拾った男の子が呪われた王子でしたので、呪いを解くために処女を捧げたら監禁されました

下記、主な取り扱い電子書店さんへのリンクです。

こちらの作品で商業5作品目、怒涛の3か月連続刊行でした。
しばらくは刊行のお知らせはありませんが、年内にまだいくつか出る予定です。

それでは。
澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?