見出し画像

受賞【第3回ソーニャ文庫×魔法のiらんど「一途すぎる愛」小説コンテスト】&新刊のお知らせ等

いつもお読みくださりありがとうございます、澤谷です。
今日はいろいろとお知らせにやってきました。


受賞のお知らせ

このたび拙作『幼妻は生真面目夫から愛されたい!』が、
第3回ソーニャ文庫×魔法のiらんど「一途すぎる愛」小説コンテストにおいて、編集部賞を受賞いたしました。
嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです。
編集部からいただいた選評をよく読んで、今後の作品作りに練り込むぞ!と思ったのですが……。
同じような指摘を他からも受けたことを思い出しまして、やはりそこが自分の欠点なのだなと深く噛みしめたところです。

新刊のお知らせ

このたびアルファポリスノーチェブックスさまより『責任を取らなくていいので溺愛しないでください』が発売となりました。
これは、私が書いた濡れ場ある作品の2作品目で、縁がありましてノーチェブックスさまより書籍化させていただきました。
作品としましては一年半以上も前の作品です。

てなわけで、こちら。

ノーチェさんのHPも新しくなったタイミングで刊行させていただき、いろいろとびっくりしています。
表紙イラストのラフがあがってきたときも、ちょっと今までのレーベルと雰囲気が違くないか?と思いながら。
カバーデザインもらったときも、なんか違う(だけど、何が違うかよくわからない)状態でしたが、すべての謎が解けた!という感じです。

それでは。
澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?