見出し画像

田舎のクソみたいな家で暮らしてるけどもう限界。1

もう家関係のことはこのタイトルにしよう。
面倒なんだよな。

兄は今から出かけるらしい。
よく知らんブランド物の香水のボディソープで磨いただらしなボディを揺らしリビングにやってきてそう言った。
どこへでも行ってくれ。その臭いボディソープを何とかしてくれ。

匂いに敏感なままの私は頭痛が先に来るより、喘息の発作がでかかっている。勘弁して欲しい。
というか、自分が思っているいい匂いと他の人が思っているいい匂いは違うことをわかって欲しい。
Amazonでボディソープが届いた時もいい匂いだろと押し付けてきたが、そこで否定すると暴れ出すのでそうだねと同意しか出来なかった自分を呪いたいと思った。

思ったついで、この匂いを纏った平野紫耀が目の前に居てもこの匂いは好きにならないと思う。すまん。体調不良に陥るほど不快な匂いを付けている異性に惹かれるほどアホじゃない。因みに平野紫耀は大好きだ。大型犬みたいで撫でくりまわしたくなる。それは置いておこう。

話を戻そう。

昼下がりに昼寝をしていると息子が起きた。じーじがあやしていたが息子はハイハイがしたいらしく泣いていたのだがそれを分からないじーじは抱っこ一直線、泣き止まない息子に困ったなと呟いたところで、ハイハイさせなよと言ったけれど暫くは自分の腕から離さない辺りがもう面倒臭いを表している。

というか日中面接に行ってきた。
今の施設は辞める。辞めることを言ったのに明日話し合いらしい。話すことはもう伝えているんだがこれ以上何を話すんだろうか。私のことを不倫した女だと影で言い合っていたことをちくればいいんだろうか。(息子の父親になる人と結婚をしていないからそういう考えになったらしいが、馬鹿すぎる。)まぁ、それをチクった所で私に美味しいことは何も無いので仕方が無いので黙っていようと思う。何も無ければ。

行きたくないなあ。

あーあ、本格的に具合悪くなってきた。
吸入もしたし、鎮痛剤も飲んだから大丈夫だろう。と思い込んで寝ることにする。頭痛い。

やってられん。
自分のことを殿様だと思い込んでいる37歳男性。いい加減にしてくれよな。私はわたしと息子の世話で忙しいからよ。3食のうち1食抜いても倒れたりしないし、空腹で酒飲めばあっという間に眠気くるだけだから、大丈夫。それが嫌なら自分で何かやることを覚えろ。ふざけんなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?