見出し画像

【小顔の方は読まないで】名古屋の小顔駆け込み寺教えます💆‍♀️

こんにちは、名古屋で12/1開業予定のもちづきです🌸

先日の東京での研修は全然体を動かしていなかったので、
昨日久しぶりにYouTubeで筋トレをしました!
おなか周りが気になるので、開業まであと1ヶ月!
おなか周りエクササイズを頑張ることをここに宣言します!


さて、今日は

【小顔の方は読まないで】名古屋の小顔駆け込み寺教えます💆‍♀️

について投稿します。

開業まで1ヶ月。
社労士登録、HP開設、銀行口座開設、開業届提出などなど、
準備が具体的になってきました。

その中で一つ、ドキドキしていることがあります。
それは、

プロフィール写真の撮影

です。

カメラを向けられるとドキドキします・・・!

突然ですが、私顔の大きさ、丸さに長年悩んでおり、なるべく写真を撮りたくないと思い生きてきました。
生まれたときから大きいし、丸いんです、顔。
自分の名前の由来を親に聞いた時に

「お月様みたいに丸かったからだよ。」

と言われた時は子供心に衝撃でした。
そんな、理由で…名前を…!

しかし、赤子の自分の写真を見てもとんでもなく球体なので、
納得せざるを得ませんでした。

前置きが長くなりすみません。
そんな丸顔大顔に悩む私ですが、名古屋で2年近く小顔矯正に通い続け、
徐々に顔がスッキリしてきました。
今日は、その通っているお店を紹介します。

なぜかというと、プロフィール写真撮影を前にして、

・私と同じようにプロフィール写真を撮影する方
・ウエディングフォト前の新婦さん

などなど、きっと「少しでも小顔になって写真に映りたい!」と思う方もいると思ったので、情報共有したいと思った次第です!

それでは、お店を紹介します。

美小顔矯正サロン Cleo(クレオ)

です!

▼ホットペッパービューティー

▼インスタグラム

それでは、私がおススメする理由を紹介していきます!



✅即効性がある

口コミにもある通り、施術後の効果が目に見えて感じられます。(個人差はあります)

実は私、Cleoさんに通う前にも3つほど小顔矯正に行ったことがあります。
そこで毎回言われていたのが、

「何回も通っていただいて、効果を感じられるようになります。」

という言葉でした。

もちろん、その通りだと思います。
それに、私は人よりも顔が大きいので効果も表れにくいんだろうなあと思っていました。
ですが、通い続けてもあまり効果がないと日に日に行かなくなってしまい、結局通うのをやめてしまったんです。

Cleoさんに最初お世話になったのも、その時勤務していた会社でのプロフィール写真の撮影があったからです。(HPに載せる用)

1回行ったくらいでは変わらないだろうとも思いつつ、結構ちゃんとカメラマンが来て撮影スタジオみたいに撮影していくスタイルだったので「せめて少しでも…顔をなんとかしたい…」という思いで行きました。

また、顔の丸さと大きさ以外にも、顔色もすごく悪く、それにも悩んでいました。
家族にも「コンクリートの色に似ているね」と言われる顔色です。
辛辣ですが、自分でも顔色コンクリートか?と思ったことがあったので納得しました。

こんな顔の形、大きさ、色も悪すぎる私でしたので、正直初回は効果はそこまで感じられないだろうな、という前提で行きました。

ですが、初回の施術が終わり鏡を見ると、

顔色がすごく良くなってる!!!

眉、目、口角が上がってる!!!

顔の幅が縮まってる!!!

首も肩も楽になってる!!!

と、とっても驚きました!
驚きすぎて、少し声が大きくなってしまうくらい興奮しました。


帰宅して家族にも顔を見られるなり、

「顔色めちゃくちゃ良くなってるね!」

と褒めてもらえたので、嬉しかったです。

こんな私でも即効性を感じられるので、確実な効果が必須な写真撮影前におススメです。

効果も感じられるので、通いつづけたいという気持ちにもなります。


✅オーナーの人柄

オーナーの辻さんは話やすくて明るくて、施術もですが毎回楽しいおしゃべりも通い続けたいと思う理由です。

初回も顔に関する悩みを結構長く話してしまったのですが、すごく親身になって聞いていただきました。
初回でここまで聞いてくれたのは初めてだったので、嬉しかったです。

通うようになってからは、おススメのYouTubeや旅行の話など、毎回楽しく会話をしています。
たまに笑いすぎて、笑いがおさまるまで待ってもらうことも。

また、同じく起業した女性の先輩ということで、起業の話も沢山しています。
話していると自分の考えもまとまったり、先輩の話も聞けるので勉強になることが沢山あります。

楽しいおしゃべりもリフレッシュできる時間です。


✅口コミとリピーターの多さ

初めての方は口コミを参考にすると思います。
現時点で口コミが148件と多いので、色々な方の口コミを見ることができるので安心できます。

Cleoさんはリピーターも多く、沢山の方が継続して通われています。
お客様とのお話がブログ内でも出てくるので、通われている方が多いことが分かります。

ブログからはオーナーの人柄も感じられるので、是非口コミと併せて読んでみてください。


今回は私が本当は教えたくない小顔駆け込み寺、

美小顔矯正サロンCleo(クレオ)

さんをご紹介しました。

少しでも参考になれば幸いです。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?