見出し画像

オーストラリア洪水災害復興支援


皆様の日々の温かいご支援ご協力、ご声援のお陰様で

目標の半分まで来ました。

ご支援くださった、お一人お一人へ 

深く御礼申し上げます。

引き継ぎ、目標達成金額までご声援のほど

宜しくお願い致します。


このクラウドファンディングを立ち上げた当初は

やった事もない事に挑戦すると言う事に

責任と不安を凄く抱えておりまりました。

皆様のおかげで、少しずつゴールが見えてきました。

クラウドファンディングを立ち上げて良かったと
心からそう思います。

日々皆様の温かいご声援メッセージを拝見する度に

思わせてくれる事があります。

私、一人で復興支援支援物資を届けるより
地位も名誉もない私が一人で何かを行うより
皆んなで一つになれば偉大な力をもち
大きな愛に変わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?