ダイエット2日目

朝、無意識にポテチを食べてしまった。

だいたい、どうして、これからダイエットしようって人間の家にポテチがあるんだ!!

初日にして、もうどうにでもなれ効果発動。
 
普通にコンビニ行って、あんドーナツとサンドイッチ買って朝ごはんにした。
 
そのあとは特に何も食べずにいたけど、もう全然ダイエットできてないじゃん、っていう敗北感に包まれていました。

夕方入ったカフェでカフェオレ注文、これもコーヒーにしとけば良かった。さらにスコーンとクッキーも注文。本当に痩せる気ある?

初日からこれで大丈夫だろうか。 
でも痩せたいんだ!!  

明日は休みなので、朝から高尾山に登りに行く予定です。 
というか、しばらく無職なので毎日高尾山登ったらどれくらい痩せるのかやってみたいと思います。
まぁ、途中で投げ出すかも。

小太りが魅力的な体型のパラレルワールドに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?