転職エージェントの人を通した面接の1回目の結果

転職エージェントを通して企業の採用担当者と面接をする機会がありました。

結果は、不採用。その理由もエージェントの人を通して確認しました。いくつかありますが、ざっくり言えば面接に慣れてないことが原因でした。

今回受けた会社の業界に強く惹かれた訳でもないのでね、別にいいかなと思いますが、何かと精神的なダメージがあります。次頑張りますかぁ。

簡単に内定が取れないとは思ってましたけど、スムーズに行かないからしんどいなと感じます。2月までに内定が取れなければ転職は1回諦めようと思うので、それまではあがいていきます。あまり時間はないので、とにかく行動、行動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?