見出し画像

日常の1コマ

タイミングの悪さは 天下一品
なんと言っても気付くのが遅い

台風が通りすぎた後に カップラーメンを買い揃えてみたり パンを大量に買ってみたり
”辺りが暗い”と思っていたらサングラスをかけていたり

「あれを忘れた」 「これを忘れた」
やりながら ”あーすればよかった”
”こうすればよかった”の繰り返し
”次の機会に”と気を取り直しても次の機会には
もう忘れて同じことの繰り返し
物忘れの多さと常にあれがない これがないと探し物をしている私を「かわいいですね」と年下の同僚が笑う
”かわいい”なんて言われたくない
馬鹿にされてるみたいだ

でも怒るわけにもいかないし

頭に乗せてるのに”メガネがないメガネがない”と探しているマンガのような日常です

ムクゲの花
 夏🌞ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?