見出し画像

超新感覚‼️ひんやりメイク直し事情🙌🏻

皆さんこの夏メイク崩れ気になりませんか〜??

汗、皮脂でテカった肌のメイク直しって意外と難しいですよね😓

・ティッシュオフしてからパウダーを重ね塗り
・あぶらとり紙シートで拭いてる
・崩れたまま何もしてない

これされてるかた挙手〜!!!🙋🏻‍♀️ハイ🙋🏻‍♀️ハイ🙋🏻‍♀️ハイ

良いように見えてこれって肌にすごく負担になってるんです💦

外出した時ってティッシュ持ってない!ってことありませんか??🧐
あとティッシュオフする際に摩擦でメイクが取れちゃったりして余計汚くなったり!
その上からパウダーしたことによって、薄いところ厚塗りに見える所の差が出てきやすくなります💦

あぶらとり紙シートこれも皮脂の取りすぎによって余計に皮脂分泌が過剰になりテカリの原因になることも🥲

じゃあどうやったら綺麗に保てるメイク直しができるの??

その方法がこちらを使ってお直ししていくんです‼️



ここから先は

306字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?