見出し画像

にちにち思うままに70 ラッキーセブンだ!

久しぶりにnoteにアクセスしたら、『新・水滸伝』の記事の閲覧数が777になってました😳


応援したい一心で書いた記事が、どう受け取られたかは分からないけど、読んでくださってありがとうございます!

そして777人目の方、きっと良いことがあるかもしれないですね☆
私からは何もありませんけど😅

先月は月初めと月末に旅行しまして、その間にスマホを変えたりと結構散財しました。

あと、上野の森美術館のモネ展にも行きました。

最近は以前より美術館に足を運んでいます。
期間が長いと、「まだいっか」と思っているうちに終了してるので、事前購入で日時を決めておけるのは便利です。

施設によっては、デジタルチケットで入館しても紙チケットの半券を貰えることもありました。
上野の森美術館はなかったです。

そんなこんなで、1番計画してなかったスマホの機種変更に1番散財したので、今月の休日はのんびり過ごすことにします。
マハーバーラタに少しの出番でもお弟子さんが出演するのを観たかったけれど、配信にしようかな。

ちなみに来月のルパン歌舞伎のチケットは購入済みです。
あとは歌舞伎座の公演を。

今日の未明にBSプレミアムで放送された、猿翁さんの『ヤマトタケル』を録画したので、今月中に観ることができたらなと思います。 

観ないって言ってたのですが、放送してくれたら録画せずにいられないし、そもそも猿翁さんの舞台を一度も観たことがないので、色々と思うところはあるけれど、これからも澤瀉屋を応援していくにあたって観ておこう、という気持ちになりました。團子くん、頑張ってるもんね。
記事のアクセスから見ても、團子くん応援の方も多いのかなと。
青虎さんも頑張ってた立川立飛歌舞伎観たかったー。

あとは保存中の下書き記事、1年前くらいのもありますが、書けたらな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?