見出し画像

○○するよりも…

明日、あのコと夜ごはんを食べる約束をした

何やら大学の課題で写真を撮りたいらしく、前に約束していた「牛かつ食べに行こっ!」ってなった
課題と牛かつがどう結びつくのかはよくわからんけど、
どんな理由であれ、かわいい気になるあのコに誘われるのはやっぱうれしい(乙女な感じ)

ここ最近、体調崩してたあのコが、自分から誘ってきたってことは元気になったんだろうな…
よかったな…
何着ていこうか…
何話そうかな…

おっさんのくせに、完全に女の子の思考だろ…
気持ち悪いよなと思いつつ、だってやっぱりうれしいんだもんと開き直る

そんなことを考えてたら、思ったこと…

○○するよりも、
ちゅーするよりも、

手をつなぐのって一番ドキドキしない?


なんだろ、思い出すだけでドキドキする
体温すごく感じるし、小さな動きを敏感に感じ取れる
手とか指って、一番使うとこだよね
たぶん一番神経がかよってると思う
その手をつなぐ、指を絡める…
「恋人つなぎ」って最強ワードだよ…

ぼくの中では、
気になる子とは、手をつなぐことが一番ハードル高いかも…
あっ!、もちろんあのコとは○○はしていません!
下心はゼロではないけど、しようとは思ってません


前に書いたやつ、よかったら読んでみて
ぼくの純情さ、純粋さ、ピュアなハートがわかるから笑

大好きな人と手をつなぐのって、
ものすごい幸せ感じません?

「いつまでたってもドキドキしてたいんだ」って、銀杏BOYZの峯田さんが歌ってるけど、

ホント、ドキドキする
ただならぬ関係(この意味は以前の記事から探してね)で、
絶対どうにかなる関係じゃないけど、やっぱりドキドキする
おっさんになってもドキドキする

ドキドキしちゃうんだもん…

乙女心を胸に、明日のコーデをあれやこれやと悩んでいます笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?