見出し画像

10月9日はLively1周年「#トークの日」。

こんにちは、Livley代表の岡えりです。
2021年10月9日に株式会社Livelyは創業1周年を迎えました。

一人ではとっくに心が折れていたように思います。

一緒にLivelyが創ろうとしている未来を信じてくれた仲間の言葉が、どんな話でも言葉の奥にある思いまで聞いてくれた友の言葉が、私を元気づけてくれました

やはり、人は一人では生きていうことはできません。強そうに見える人でも、誰しもが弱さを抱えて生きています。そんな弱さを隠さなくても、受け止めてくれる場所がある。受け入れてくれる人がいる。私も支えてもらっているように、私も誰かを支えることができる。

Livelyをそんな人の優しさとつながる集まる場所にしたい。そう確信させてもらった1年目でした。

1周年記念映像を作りたい

そこで、株式会社Livelyの1周年を記念して、簡単なムービーを作りたいと思っています。

私たちだけで作るのではなく、せっかくなので、みんなの言葉を集めて、「1本のムービーにできないだろうか」と考えています。すごく簡単に参加できるので、是非とも気軽にご参加ください。

「#トークの日」を付けて、ツイートしてみよう

参加方法は簡単です。「#トークの日」をつけてツイートするだけです。

◉「#トークの日」参加方法
Twitterに「誰かに話を聞いてもらって嬉しかった思い出のトーク」を「#トークの日」を付けてツイートしよう

例)落ち込んでいる時に話を聞いてくれた友との思い出
例)一歩踏み出す勇気を与えてくれたメンターとの思い出
例)自分の悩みを黙ってずっと聞き続けてくれた恋人との思い出

(#トークの日を集めて、クリエイターと1本のムービーにしてみます)

あまり難しく考えずに、誰かに話を聞いてもらって嬉しかった思い出のトークを自由に投稿してください。

Lively2年目、がんばります

まだ何も成し遂げていない株式会社Livelyですが、たくさんの苦労とそれ以上のワクワクすることがたくさんありました。

まだまだ苦労は尽きませんが、Livelyはα版からβ版に進化させて、リリースさせるべく頑張っています。今は色んな人にLivleyを体験してもらうことで、Livelyの進むべき道をより明確にしていきたいと思っています。

Lively2年目も更にアクセル踏んで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!