見出し画像

ADHDとヨガインストラクター

どうも、ヨガインストラクターのもんちゃんです。

今日は、ヨガインストラクターとしてどのように生きていくか?を執筆していきます。


と言っても、これからお仕事としてヨガを人に教え始めるもんでインストラクターとしてはまだまだひよっこだけどひよっこなりに今後の目標を書いちゃうよ⭐︎


目標は、いつでもどこでも生活できるようになること。具体的には、何時でも世界中のどこにいても衣食住に困らないよう暮らしていけるようになる事‼︎


仙人かよっっっ


て突っ込みたくなりますよね〜わかる〜
私も突っ込みたくなる〜けど、本心だから仕方がない〜てかんじ。

そしてさっそく今月半ばから久米島に行って観光へ来てくれた方に向けて遊んだ後の「疲れ取りヨガ」をレッスンするんだ‼︎楽しみすぎぃー‼︎💗

↓久米島の海


あと、このブログを見てくれた方にはお得に受けてもらえる様にする〜!!
だって、読んでくれてのが嬉しいから!そして、この記事に出会ったのはきっと何かのご縁だと思うから!このご縁を活かしていきましょう🥹

1000円→500円(税込)


になるので、この記事読んだよ〜って教えてねん‼︎


ヨガって何!?と思う人いる〜?!?!
いねぇよなー!!??(やってみたかった)
ヨガってよく見かけるけど何?というそこのあなた、また別のブログで書くからその時に読んで〜笑
読むのめんどいなって人はGoogle先生に聞いて!
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?