休日

久しぶりの休日だ。
昼から友達と会う予定なので、朝はビッカメに行って欲しかったノートPCスタンドを買い、カフェでほうじ茶ラテを飲んだ。
友達と話したらエネルギーがチャージされた。やっぱり楽しい。来週も仕事を頑張れるだろう。

休日に何をするかは自分の調子を反映している気がする。最近は体力も気力もあるので出かけるのだが、1年前くらい、仕事が上手くいかず疲れ切っていた頃はたまの休みはずっと家でゴロゴロしていた。

今は行きたいところがたくさんあるので暇があれば出かける。行きたいところリストは消化される気配がない。

近場だと
東京国立博物館
ジャズハウス
日原鍾乳洞
御岳山
チームラボ
卵かけご飯専門店
池袋のトルコ料理屋

ちょっと遠くだと
宮島
伊豆大島
西表島
佐渡
田代島(猫!)
湯布院
霧島温泉
…島多いな。

もっと遠くだと
エジプト
モロッコ
チベット
ロンドン
台湾
ジョージア
マチュピチュ
アイスランド
ニュージーランド
ローマ
ウィーン

一生で行けるんだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?