シェア

ここ数日は1週間くらい休みとってワキガの手術をした
両腕が固定されていたので
色々と工夫や時間がかかり手一杯だった
今は大分可動域も広がって
日常生活も送れるようになった


用意したのに全然使わなかった


最近上司の嫌味が増し増しで
同僚もかなり嫌気がさしているようで
仕事後にお互い考えていることをカフェでシェア。
職場は盗聴されている可能性がとても高いのが分かってるので(妄想ではない)
仕事中も愚痴は言えない環境。

結論、上司が嫌でお互い早急に辞めたいという気持ちだった笑

私も振り回されるのは疲れ切って早急に辞めたいが。

何事もなく仕事を終える日もあり
多少の我慢をしないと社会生活は一生送れないとも思ってしまうので
そういう日は自分の決断も揺らぐことはある


自給自足、狩猟、などなど
最近はもっぱらそういう本や動画をみている


でも虫が嫌なんだよな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?