見出し画像

今週の10万チャレンジ収益報告結果発表

今週終わったんで前回の続きで今週の10万チャレンジ口座の結果です。

スキャルピングの低スプレッド慣れしてるので、利益に入るまでがなかなか苦手でした、スキャルピングでは10pipsから30pipsぐらいを積み重ねるイチロータイプのヒット狙いタイプでたまにホームランで数百pipsが出る感じです。やり方は以下のnoteに書いてます。だいたい1日1万pipsを目標に千トレードぐらいします。利確=ドテンな感じでポジポジ病の人みたいにエントリーをずっと続ける感じです。

んじゃ、今週のXMです。ぎりぎり10万から10倍にできました。というか10倍にできたとこで、ドル円上げてまた下げるなぁという流れは見えてたんですが、なんか疲れてやめちゃいましたw

画像1

画像2

画像3

それにしてもクレジットめっちゃ貯まりましたw

画像4

こいつも追加してさらに続けるか、出金して10万にリセットするかは考え中です。EA専用にもするかもで土日に考えます。まぁそんな感じです。

そーいば、検証用口座用の家族名義のタリタリのキャッシュバックが7000USDぐらいだったので、実質17倍って言えるかも知れないです。

画像5

画像6

取引したのはドル円とダウだけでした。とくにドル円専門ではなく雑食ですが、XMだとスプレッドが広いのでドル円かユーロドルがいいかなぁと、ダウは他の業者に比べてもスプレッドむしろ安いぐらいなのでダウ専門でもありかなぁと思います。実際前に50万から1千万にXMで1日でぱぱっとしましたし。っじゃさらば。

興味がある方は無料で主催している無料のサロンに参加してください。くらだないつぶやきも多いですが、真面目なことも結構つぶやいてるつもりです。たまに実況もありです。ラインのフレンド登録してくれればグルチャに登録します。


サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m