見出し画像

投資ヒエラルキー

簡単にいうと運の話です。

トレードの技術、相場全体のコンディションを見る能力を身に着けても、運を身につけた人間には勝てません。どんなに知性があろうとも、冷静だろうとも、運が無ければ、結果は破滅に導かれてしまいます。そうやって消えた伝説の投資家やファンドは過去数多にあります。

ではどうやって非科学的な運を身につけるのか。

①チャートを見る時間を増やす

チャートを見る時間を増やすというか、トレードの回数を増やしてスキャルパーになってしまえばいいです。自分の場合、本気でやる日は朝から早朝まででやって1000回ぐらいトレードしますが、30pipsぐらい狙ってたのがたまたまどこの金持ちが一気に買ったのか、そこにオーダーが貯まってたのが知らないですが数百pipsになることも多いです。

②恋愛を充実させる

人間関係はどうでもいいです。世の中、相手にしてたら馬鹿が移りそうな奴ばっかなので大勢の人に愛想を振りまく必要はありません。

上げマン下げマンって言葉がありますが、あきらかに恋愛で彼女からいい影響を受けてる時はトレードの調子が上がります。幸運の女神ってやつです。自分の場合、できるだけ彼女と喋って運気を上げるっていうジンクスがあるので、できるだけ喋ってからトレードするようにしてます。

③風水

これは、かなりの本を読んで検証してみました。結論からいうと風水で運がよくなったかどうかはわからないですが、物の配置や色などを気にするようになってかなりキレイ好きになり、家がきれいな状態だと、精神の状態も良くなるのは科学的に根拠があって効果があるので、とりあえず、散らかった状態環境でのトレードはしないほうがいいです。

▽龍神 ゆうはん

竜神が好きな物や方位や自分自身を整えるようにする

竜神に愛される人の特徴
①素直である。「素直」というのは、「疑わない」という意味です。素直さとは、竜神に愛される第一関門だと思って下さいね。
②即実践、即実行 開運速度が速い方というのは@即実践、即実行」している人ばかりでした。竜神は行動力が好あり、有言実行できる人をサポートすることが大好きです。
③自分らしく生きていること。人と比べず自分らしく生きることで龍神は寄り添ってくれるようになります。

▽住環境を整えること
玄関・廊下:鏡を置いて邪気を跳ね返す。八卦鏡(はっけきょう)。玄関は明るくきれいに!良い気をいれる条件。表札を飾って龍神を招き入れる!水槽や水に関連スうる物を置くと龍神を呼び込める。
      玄関は「気」の出入り口。入ってすぐ荷物が置いてある、靴が散乱している、暗く湿気がある。そんな状態では良い気がやってきても、嫌韓にはいるやいなやk,すぐに出ていってしまいます。
      水槽や水を感じるインテリアでお金を呼び込む。風水で「循環」を表す
 写真や絵画を飾るときはSジを横にした形になるようにハイシマ四方。左から上、下、上、下と高さを変えて交互にお金の流れを込む道筋をつくるイメージで飾る。飾る枚数は奇数がおすすめ。
 飾るモチーフは、人物や家族写真だと、邪気を吸い、人物に災いをもたらすので注意。





サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m