意地張ったってイイコトないよ

ねえ ほんとは どうしたい?

いかりの 炎に 燃やされる

ゆるせない もう もどれない

そうやって くるしみを はなさず


ねえ ほんとは どうなりたい?

あのひとを ゆるせない

ちいさな じぶんを みたくない

それを ぜんぶ まとめて おしつけて


ねえ ほんとの あなたって

もっともっと じゆうで  ゆうが

ジョーシキとか  つまらない枠に

囚われず  華麗に  スルーで いいじゃない


生まれて 生きて 生き抜いて

いろんな 道を往く  

高速で目的地に着くよりも

幸せな  旅路を  楽しんで


どんなとびらを あけたって

ダイジョウブ

だって あなたの 奥に やどる

ほんとの あなたが 見ている

いのちの かがやきを  味わってる


だから ね 

おこったり ないたり かなしんだりは

もう そのへんにして


さあ ほら ほら

話そう  わらって うたって 

抱き合おう


愛をうたおう どうせなら

いい夢みよう 今日もあしたも

いやな昨日は デリート

真っ白な今日というキャンバスに

あなたの  最高の  物語を  描いて


いのちを よろこぼう 

いのちを    うたおう

かぎりある  この  いのちを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?