見出し画像

やりたい事をやるのは難しい

こんばんは!リサです!
突然ですが、皆さんは普段やりたい事ができていますか?
実は私は、今のところできているけど、完全にはできていないです。
というわけで、今回はやりたい事について話していこうと思います。

正直私はやりたい事が沢山あるんですが、
そのやりたい事は大体"誰かのサポート"だったりします。
ただ、なんの資格もない私が一体誰の為のサポートができるのか。
ここをずっと悩んでいるんですよね。

自分自身は誰かのサポートをしたいって思っているんですが、
ただ、「なんのサポートをするの?」って聞かれると
そこまでまだ絞り切れてない。

やる事を想像して楽しむだけなら簡単。
ただ実際行動するってなると、そこから更に絞り込まなきゃいけない。
そういう意味でも、やりたい事をやるのは難しいなと。

当たり前の事なんだけど、人から言われて改めて気づかされる事が多い。

ただ、ここに気付いた時に凹むことはなかったんです。
なんなら、私にはまだまだ足りない事が沢山ある!ってワクワクしました!
こんなに沢山可能性あるって本当に幸せだなって!

やりたい事をやるのは難しい。
だけど、私には仲間がいる。
それを形にしていくときに仲間がいるってすごくすごく心強い。
支えてくれる人達に本当に感謝。
そして私も、色んな人を支えれる人間になりたいな。

同じような気持ちの人がいたら、是非コメントお願いします!
勝手に仲間って思います(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます!
これを読んでくださったあなたが、明日もハッピーに過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?