見出し画像

「私っていう」

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここ数日雨が続いていて、少しセンチメンタルな気分になっていました。

というわけで、今回は雨にも負けず風にも負けず、
簡単に自己紹介をしていこうと思います!

生まれは愛知県、育ちは愛知だったり埼玉だったり神奈川だったり、
色々なところで育ちました。

私の父はイタリアとイランのハーフ
母は純日本人で見事に私の誕生です。
そして兄弟は弟が2人
更に会ったことはないけど腹違いの妹が2人居ます。

私が4歳か5歳の時に母親が統合失調症になってしまい離婚。
そこからは統合失調症との闘いの日々です。


とまあ、この流れでここから結構大変な幼少時代を過ごしていたのですが、
現在では夫さんに恵まれ、娘息子に恵まれ、とても幸せで穏やかな日々を過ごしています。

これからの私はこのnoteを使って
今までの自分
そしてこれからの自分を出していくと思います。

これを見てくださった方には是非、私の情緒を一つのアトラクションのように見ていただき、そして感じ取っていただきたいです。

一人の人間の喜び、苦しみ、憎しみ、幸福感等

おかげ様で色々な感情と仲良くなれました。

"他人と仲良くなる前に、まずは自分と仲良くなる"

私自身すごく大事にしていることです。

そして、私自身のモットーとして

”私を諦めない”

これも大事にしてます。

というわけで、すごーく簡単に、すごーくゆるく
私自身を紹介させていただきました。
また細かい事を書く日がくるかもしれません。
その時がきたら、またお付き合いください。

今日も1日楽しかった!
お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?