見出し画像

🎍明けまして、おめでとうございます。


今年2021年の立春は、2/3 よる23:59に迎えました。

皆さんの旧正月は、どのように過ごされましたか??


生田神社へお参りに

画像1


わたしはというと、自身のお仕事運を上げるべく↑↑
生田神社様へ 仲良しな母と二人でお参りに。

弁財天様が奉られている生田神社。

2020年の夏から携わっているライバーのお仕事へも
何かしら好影響ではないかしら?? と合わせて祈願してきました。


画像2


起業準備中の、現在起業家 0年生。

真面目に取り組めば

大成を成す運気だそうで

画像3


もう迷うことをやめ、得たい未来のために生きる決意がつきました。


わたしがこれまでどのような学びを得てきたのか、これから何をして社会とまじわり貢献してゆくのかなど

こちらで発信してゆきたいと思います。

宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?