見出し画像

自分を第一に、効率重視でかっこよく妥協したい!!4.11(木)

昨日の反省点
〇忙しいから任せてくれたのに、コピーを頼んでしまった。(自分が行きます)
〇後輩のチェックが楽しかったのに「またいつでも持ってきてくださいね」と催促するのを忘れた。(多分来てくれない)
〇定時に帰って朝チェックすれば良かったのに、三時間も残ってしまった。
〇日時指定までしておいて、荷物を受け取るのを忘れていた。(リマインドし忘れ、最悪すぎるので、決定した時点でカレンダーに書き、メモを残し、リマインダーの通知機能を設定しておく。)


寝たら何個か忘れてしまった。対策は、大きくはタイトル通り!!!!!!
人が描いた絵って、自分で描いてないから、こだわり出したらほんとにキリがないのだ!!!でも、締切があって、次の工程もある!!!!的を得た最小限で最大限のアドバイスをしたい!!!!!
昨日は反省することが多かったのだが、アニメを作るにあたって、自分が人に教えられるほど詳しくなっていたのがほんとうに嬉しかった!!!!でも満足しないぞ!!!!!!!まだまだいけるぞ!!!!ぬおー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?