見出し画像

山口奇行

こちら2020年11月17日のなぐりがきです。

江津浜田は青春な海湯田温泉でひさびさにサウナ湯の花たくさん熊野神社まいる夕景うつくしい駅にピカチュウハットのぶんちゃんが出迎え。本堂にいたクリスティナと宇多田テルーなどピアノで歌う、みなで食事に出るうまい和食ロベルトさんなど人のワヤワヤ感すごい感性とバカと知性と安心感のループに流されるうますぎる金雀と雁木の日本酒に酔い帰宅なつかしの木の匂い離れにて風呂に入り就寝ぶんぶんカサカサ蛾の音6時暗くて眠い読経響く急いで起きる本堂若いマルが暴れてる座って読経聴くマル飛びかかる床におしっこさらに家の方で読経、散歩に出る川沿い話しながら歩くセブンイレブンでコーヒー橋で飲む予言者のごとくバイクで吉川さんが今日十時!とさる帰ってから朝餉『盲獣』ひどい暗くて刺激強い朝餉ぶんちゃんが持ってきてくれるにんにく味噌の粥と肉まん朝からにんにくプンプン、縁側でいただくそれではとぶんちゃんさり、映画つづき蛾をにがす。吉川さんが出迎え田上さんちへいくかわらずの清々しいたたずまい続けて数を描いて自分で足りないとこを見つけるしかないよと、2000人分の顔を書くことにする絵が相変わらず迫力あって大きく目が覚めるクリアな線形色神様どうかわたしに手を貸してほしい田上さんのパスタご馳走になるバジル野菜庭でとれたやつイカをわたしがさばく。うまい京都の話などきく帰りはてんぷらやさんアサリ汁の道の駅へ吉川さんが連れてってくれて至れりつくせり帰宅ヤギヤギ部屋で昼寝小屋で陶芸カレー鉢つくる看板作る散歩瑠璃光寺おでん屋台練もんうまい大嶺酒蔵友達になる酔う太郎くる踊るロベルト嫁友達になるDVD山ほど借りる風呂はいる掃除するいまからパジャマ着て寝る明日6時から朝の読経に付き合いたいニーチェの馬みつつ夜は庭に足音怖くてねれず明かりをつけて就寝泉さんの怖がらせる声どうやらイノシシだった読経途中マルに襲われて腕が痛々しいことに散歩セブンイレブンでコーヒー橋で休憩吉川さん参加みなでおでんの話など帰宅してざくろのいろ少しぶんちゃんが梅干しおかゆを作ってくれた食べながら映画のはなし泉さんのくるまで山口駅へくまモンだぜ!セブンイレブンで都民税やっと払う電車にのるぬる温かい車内で長時間すごす

いつも見て頂いてありがとうございます。サポート頂いたお金がもしたまったら、マンガの本をつくります。