見出し画像

大学入学後の自分史年表を作りました!

こんにちは、マレーシアに留学中のRayと申します。

以前ウェブサイトを立ち上げ、ポートフォリオを作ったよというお知らせをこちらのnoteのほうでさせていただいたのですが、今度は自分史年表的なものを作ってみました。

ポートフォリオは分野ごとに実績を書いていくという感じでしたが、こちらは時系列できごとなどを毎月ごとに箇条書きで書いていく感じにしようと思います。
言オリなどの実績的なものを書く欄と生活面のことを書く欄を分けました。


実績編。LinkedInやポートフォリオに書けるようなもの
趣味とか個人的なできごと

だんだんウェブサイトをのほうも育ってきて、検索エンジンからも評価されるようになってきました。
noteのほうは今まで総PVが5万ほどあったのですが、だんだん記事を削除してこちらのサイトのほうに引っ越していく予定です。


ちょっともったいない気もするけどまあいいや

また、SNSリンクをまとめているページもウェブサイトのほうで新規に作り直しました。
もともとはGitHub上でHugoを使ってデプロイしていたんですが、いちいち何か更新があるたびにレポジトリをいじらなくてはいけないのが面倒だったので、気軽に内容を触れる方式がいいかと思いました。動作が軽いのかは不明です😇

というわけで、今後ともRayとウェブサイトのほうをよろしくお願いします。

今後も興味を持っていただけるような記事を書いていきたいと思いますので、よろしければサポートお願いします!