6/18,19 稽古記録

昨日は誰ツヨDOJOy池袋本部の強化稽古に参加してきました。
菊野先生の強烈な打撃や投げを体験できたり、強い人たちと何度もライトスパーをできたり、こういう稽古をしていれば絶対に強くなれると思える内容でした。

そして本日は埼玉稽古会を行いました。
最近オンライン会員になった方が初参加され、基礎から丁寧に練習しました。
できなかったことができるようになる瞬間を目の当たりにでき、私も理解が深まりました。

以下稽古内容(概要)です。
システマ
姿勢の調整
秀徹空手
クロールフック
カキエの受け

本日、新来者がきたり、次週以降に体験希望の連絡を受けていたり、最近は新メンバーが増えて基礎を丁寧に練習する機会が増えています。

興味をお持ちの方はこの機会に是非ご参加ください。
稽古日程も近々更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?