見出し画像

皆さん、こんばんは😊
今日は今週という平日の始まりでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか、、、

実は、わたしは先週と比べると、今週はとても穏やかにスタートしました

先週は退職の報告をしたところ、有り難くも、各方面からお言葉をいただき、お返事もしながら過ごしていたため、慌ただしい日々でしたが、今週が始まってだいぶわたしの周りにも落ち着きを取り戻しつつあります

だからこそ、ようやく勉強にも専念できる時間を確保することができ、夜も家事をじっくりとこなし、20時からは、のんびりと読書をしながら子供たちと同じ空間で過ごすことができました

あまりにも先週と違う生活を送っていたため、わたしは、いま問うわけです

今日という一日でやり残したことはないか、、、と、、、

今日に対して後悔することなく、寝ることがきるのか、、、と、、、

🤔

・・・・・🤫
・・・・・🧐
・・・・・🤨

あっ💡💡💡大丈夫だ!!!
問題ない🤩

では、もう寝ます😴
また次回😆

おやすみなさい⭐
今日も一日おつかれ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?