見出し画像

Tinderレポ③

皆さんこんばんは。

今回はTinderレポ②ということで、クソ女の話をしようと思ってましたが、もう記事を書いてました(笑)

気になる方は、「この歳になると売れ残りしかいない説」を見てください。

それがTinderレポ②になるので、今回は③になります。

いやーついに3人目ですよ。

やっと3人ですよ。やっと。

世の中の男性はもっと出会ってるんですかね。

今回は3人目に出会った女性の話をしていこうかなと思います。


その女性と出会ったのは、皆さんご存知の通りTinderなのですが(笑)

とりあえず、写真見て可愛い!!!!距離も近い!!!!

的なノリでいいねをした気がします。

しばらくしてマッチしていて、私からメッセージを送りました。

「こんにちは〜よかったらお話ししましょう😌」

マッチしたら、必ずこうやって送っています。

これが普通なのかおかしいのかはわかりません。

男性とメッセージのやりとりをしたことがないので。

やりとりの段階で思ったことが一つ。

めちゃくちゃいい人やん!!!

絵文字も色々つけてくれるし、敬語で話してくれているし。

プロフィールには”本気で彼氏を探しています。”

みたいなことが書いてあって、ちゃんとした人もいるもんだなあと。

私にとっては本当ありがたい存在でした。

Tinderやっていても、彼女なんてできないと諦めていたので。

これからの時代、オンラインで出会うのが普通になってくるのでね。

アプリで出会って、結婚したとしても私は全然平気なタイプです。

まだ付き合ってはないですが(笑)

気持ちが先走ってますね(笑)

その女性とメッセをたくさんやり取りして、会うことになりました。

待ち合わせは、その女性の自宅付近のコンビニ。

待っているとその女性は現れました。

夜に会ったので最初はよく見えませんでしたが、髪が長い!!!

そして、すらっとしてしていて、背が高い?

そんな印象でした。全然悪い印象ではありませんでした。

むしろいいかも?と思っていました。

車に乗せて居酒屋に移動しました。

車内の会話もほとんど途切れることなく、楽しい時間を過ごせました。

お互いの会社の話、出会いないんですよ〜みたいなごくごく普通の会話をしていました。

ほんとに好印象でした。

年齢は私の2個上で、お姉さんでした。

年上とは付き合ったことがなく、いつも弟みたいであしらわれていたのですごく新鮮でした。

居酒屋でも、お互い好きなものを好きなだけ食べました。

そして、趣味の話、性癖の話までしていました。

お互いだいぶ好印象だったと思います。

お会計が終わり、相手から

「この後どうします??」

そうやって聞くってことは、帰りたくないってことだよな。

「お散歩とかします??」

私はお散歩?ドライブのことなのかな?と思っていましたが、ほんとのお散歩でした。

その女性は夜によく公園へお散歩に行くみたいで、一緒にどうかなということでした。

私は二つ返事でOKをし、近くの公園へ。

その女性は半袖だったので、少し寒そうでした。

「上着貸しますか?」

私は優しいので、そう言って見たものの大丈夫だと。

夜の公園は暗くて、怖かったので私はすごくビビってました。

それを見てその女性はすごくからかってきたり、脅かそうとしたりしてきました。

何回かそのノリを繰り返していたら、その女性から腕を組んできました。

??????

私は動揺を隠し切れませんでした。

よく見るとへそ出しの服だし、髪の毛が当たるし、妙に色気っぽいし。

やっぱ寒かったらしく、くっついてきた見たいです。

「くっつくの嫌??」

嫌なわけがない。むしろすごく嬉しかった。

初対面で急にこの展開は早いだろと思いましたが。

腕も組みましたが、手も繋ぎました。

何をやってるんだか(笑)

そんなこんなで、散歩が終わりました。

「この後どうします?」

また、あっちから聞いてきたので、やっぱまだ帰りたくないんだろうなと。

私は海に行こうと思い、海へドライブしに行きました。

車内では、お互いの好きな音楽の話で盛り上がりました。

好きな曲も結構似ていたので、地味に嬉しかったです。

しばらくして、海に着いて、今度は上着を貸しました。

そして、自然と腕を組む雰囲気に。

くっついて歩くのが当たり前みたいな感じになっていました。

海辺で二人でくっついて、海を眺める。

カップルか????初対面やぞ????

そして、ベンチに座り、海を眺める。

どういう状況??????

そんなことを思いながら、満更でもない表情を浮かべていました(笑)

ほぼほぼ抱き合ってるみたいな感じでしたよ。

「来月でもいいから、一緒に旅館に泊まりに行かない?」

そう誘ってきました。

これは付き合ってもいいと言っても過言ではないレベルだぞ。

その女性は付き合い方がわからないと言っていました。

いつも自然とあれ?これ付き合ってる?みたいな感じになるそうです。

今日会ってみて、確かにそうなるよなこれは。と思いました。

しかし、私は

「自分は告白はちゃんとするので。よかったら、3回目にでも告白しますよ。」

とはっきり言いました。

このまま曖昧な関係を続けるのは嫌だったので。

海から車に戻るときは、意味もわからなく、おんぶして戻りました(笑)

そして、家まで送り届け、LINEを交換して、その日は終了。


いやーどうでしたか皆さん。

初対面でこの発展の仕方はすごくないですか?

逆にうまく行きすぎて、不安になりますね。

他の男にもこうしてるんじゃないかとか。

なんか信用できなくなってしまいます。

結果、信じちゃうんですけど。

近々、また会う予定なので、進展があったらまたここで報告します。

恋って楽しいなああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?