見出し画像

でんでん

太りました。

皆が思ってるよりは太ってないと思います。

でも、とても太ってしまいました。


現在80kg。

身長が183cmなので標準ですが肥満一歩手前です。

肥満一歩手前。


肥満。




肥満て。




今現在肥満な人たちがこの記事を読んでいたら大変心苦しいのですが。


肥満は。


怠慢です。




敵を作りたくないので、とても言葉を選びます。

もちろん大人ですし。

気を付けて言葉を選びます。




マジでデブになるぐらいなら死んだ方が良いし、デブはマジで終わってる。

俺がデブになったら殺してくれ。


自分の体形すら維持できない奴は何を維持できるんだ。

デブは心も弱いし、意志も弱く、何かにつけて言い訳して生きてきた証拠。

デブで仕事できる奴居ないし、デブで信用できる奴も居ない。

デブになったら終わり。




なーんてね!




そんな事は思ってません。

全然思ってません。


ぜーんぜん思ってません。


ぜーんぜん。


でーんでん。


でんでん。


でぶでぶ。


デブ。




デブになったら殺してくれ。



サポートして頂いた方の事は一生忘れません。 靴ぐらいなら喜んで舐めます。