見出し画像

“直感で行動すると全て上手くいく”を全身で感じた話

新年の抱負ビンゴのひとつに

『やりたい事を全てやる』

を掲げたおかげで、何か迷った時に
やりたいと思った事は
『全てやってみよーう!!』
という精神が私の中に芽生えていた。

今まではいろいろ考えて、
調べて、迷ってから
やるかやらないかを決めてたけど
とりあえず全部やっちゃおうぜ!
って事で✌️

今年に入ってから

・藤井風LAATたまアリチケット申し込み迷う
→お金かかるし日帰りだしハードだなって思った
→けど、聖地巡礼も友達と一緒にできたし
たまアリ過去最高動員数の一人にもなれて
めちゃくちゃ充実した一日
→行ってよかった!

・屋久島リトリートメンバーで奄美に行く
→その中の友達ひとりに『私今年アメリカ横断旅行くんだ』と聞かされる
→それ昔の私の夢やん
→ずっとやりたい、いつかやりたいと思ってた事をこの子はやろうとしているではないか!
→いつかやりたいっていつ?今じゃない?!
→本当にやりたい事いつまで先延ばしにするの?
社長に仕事辞めると言う事を伝えた!

・ヴィーガンの友達を作るにはどうしたらいいかな
→ヴィーガンイベントに参加する
→参加するだけでは誰とも深く関われないからスタッフとして参加する
→スタッフです〜を言い訳に出店の皆さんとたくさんお話しする
→その中でふと気になったカラーセラピーを受けてみる
めちゃくちゃ楽しくって私もセラピストをやってみたいと思う!

スピリチュアルや心理学的な事を今までたくさんインプットしてきたけど
これからはアウトプットできたら良いなと思っていた矢先に
カラーセラピストというものに出会い
今まで学んできた事や自分の経験が
少しでも誰かの役に立つんじゃないか?と思って
カラーセラピスト養成講座を受けることにしました!

大きな出来事ではこんな感じだけど
これ以外にも
日々直感に従って生きてたら
すべてがトントン拍子に進んで
完全無敵モードやん!ってなってます。

直感を大事にすると
ハイヤーセルフ(自分の魂)と繋がれて
本来の自分に気づけて
人生がイージーモードになる
的な事を昔聞いたことがあったけど
まさか私が体験する日が来るなんて…

『やりたい事を全部やる』のおかげで
今日と同じように
明日も元気に過ごせる保証なんて
どこにもないって思えるようになって
悔いのない日々を送ろ〜!
と思えるようになりました🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?