はじめまして!

こんにちは、みくと申します。noteはじめてみました。

自己紹介

私は20歳(2024年3月現在)の大学生です。日本人の両親のもとに日本で生まれ、日本の小学校、中学校、高等学校へ通いました。インターナショナルスクールや私立高校へは通ったことがなく、全て公立の学校でした。大学はアメリカの2年制大学へ高校卒業直後に進学し、1年9ヶ月かけて卒業しました。専攻はComputer Science(計算機械学)です。オーストラリアにある3年制の大学へ進学予定です。


どんなnoteを書こうと思っているか

英語の学習方法や海外大学、海外生活に関して主に書く予定です。もしどこか旅に出かけたらそのことも書きます。もしリクエストをいただければそれにも応じたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?