見出し画像

おやすみ彼氏13 ~溺愛彼氏と過ごす夜~を完走した感想

・シナリオ★★★★★

・キャラクター★★★★★

・糖度★★★★★

・センシティブ★★★★★

・執着eye2聴きたくなさすぎて鬱になった★★★★★★★

●総合評価 S


初冬ノ熊肉作品。おやすみ彼氏シリーズも初。

本来ノーマークでしたが本命の執着eye2と世界観・登場人物が同じというのと一緒に聞くと地獄と巷の噂で耳にしていたので購入しました。

発売順としては執着eye2→おやすみ彼氏13ですが、執着eyeシリーズは内容が内容で、先にそっち聞いてしまうとこの作品の純粋な評価が出来なくなってしまうと思ったのでこちらから聞きました。前置きはこの辺で。

わたしのことが大好きで優しくてでもちょっぴりSっ気があってお兄ちゃんみたいな上司の彼氏こと保科健人さん、好きにならないやつおる??

しかも身体がずっしりむっちりしてて性欲が強くてちんこがでかい、もう無敵やん…

そしてなによりわたしのキャラクターが良い。わたしがいいキャラしてる作品は良作品の証。保科さんが溺愛する理由が保科さんの声を通して伝わってくるので終始ストレス無く聞けて非常に良かったです。

冬ノ熊肉さんの声はほぼほぼ初めて聞きまして、最初はちょっと低い声無理に出してるのかな?と思いましたが聞いてるうちに慣れてきて、リップ音諸々うめえな〜〜になりました。

エッチなシーンはフェラチオ、クンニ&手マン、セックスが2回(続けて2回)、耳舐め(たっぷり)という感じで濃厚。シチュエーションCDのフェラチオが大好物なので最高でした。

ステラワースで特典付きのものを購入したので特典CDの方も聞きましたが好きすぎるあまり嫉妬してしまう保科さんのかわいい一面が聞けますこれもめちゃくちゃ良い。いいので購入するなら特典付きにしよう!

個人的には今まで聴いてきたイチャラブモノのシチュエーションCDの中だとトップクラスどころか一番好きかもしれないといったレベルの完成度の高さでした。

冬ノ熊肉さん目当てで単体で購入するのもさっき書いた属性にピンと来た人が単体で購入するのもめちゃくちゃオススメです、というかその方が幸せだと思います…

点数のところでも書きましたが単体作品としてめちゃくちゃ最高なので執着eye2が聴きたくなさすぎて絶望しながら今文章打ってます。マジで聴きたくない…そっちも聴き終わったら執着eye2の感想とふたつまとめての感想の記事を書くつもりですが本当に嫌すぎる、書き終わったらこの記事にリンクが増えてると思います。

→増えました。執着eye2の感想

→増えました。双方のネタバレ含む感想


公式サイトのリンクを挟んだ後は本編の流れに添いながらネタバレを含む感想になりますのでネタバレ厳禁の方はここでブラウザバック推奨。





保科さんとわたしの関係は同じ会社の先輩と後輩。公式サイトにも書いてありますが、会社では明るく頼れる先輩だけど、恋人としての保科さんは少々奥手なタイプ。

寝る前にベッドでおしゃべりするシーンから物語はスタート。保科さんが仕事のことを褒めてくれたりわたしの誕生日祝いにどこ行くかの話をしたり。ここで2人の人となりがなんとなく分かる感じ。

話の後保科さんを抱きしめるわたし。しかし保科さんにはぐらかされてしまう。キスの後、明日デートだからもう寝ようって感じで就寝。

…しかし保科さんは眠れずに、寝ているわたしに語りかける。2ヶ月もできていなくて不安にさせているんじゃないかと。

まあ案の定わたしは起きていて、先程の言葉の意味を聞かれる保科さん。

すると保科さんは、わたしのことが大好きすぎて心も身体も欲張りになってきているが、前にした時にぐったりしてしまったわたしを見て手が出せなくなってしまったと話す。かわいいね。

この広い胸で受け止めてやるから、と言って胸を叩く保科さん愛しい。むっちりしてるもんな…愛

俺の方がお前のことが好き、と威勢よく声を上げる保科さん愛しい。ほんと保科さん愛おしすぎる

したいと口にするわたしに喜ぶ保科さん。お前のことをもっと教えてほしい、と言ってキスするのめちゃくちゃ良い…

ここから長丁場のトラック3に入るのですが、トラック3のタイトルが「全部が欲しい」なの最高〜〜

わたしに普段どこでオナニーしてるのか聞かれてトイレとか風呂で、と答えるとわたしが初めてのフェラチオをしてくれることに。ここでわたしの身体を気遣って無理はしないこと、って言ってくる保科さん、愛 その後も何度も同じこと言ってくれる保科さんの倫理観が好き

シチュエーションCDのフェラチオの何が好きかって、フェラチオのSEもそうなんだけど声優さんの喘ぎ声がしっかり聞けるところなんですよね。喘ぎ声はあればあるほどいい、けど本番中の喘ぎ声はちょっとわざとらしさを感じてしまうので、フェラチオで喘いでもらえるとめちゃくちゃ嬉しい。

気持ち良くなってきたところに口離して、とわたしに言うも離さないわたし。そのままイッちゃうのがかわいいね…そしてティッシュに出すように言うところ倫理観の塊だね

今度は保科さんのターン。乳首責めとクンニと手マンの欲張りセット。言葉責めまではいかないけどちょっといじわるな聞き方してくるのめちゃくちゃ好きですね…後手マンしながら気持ちいいか聞くシチュエーション好き。ちゃんとほぐしてて偉い!

そして本番。ゴム用意するSEを聞くとめちゃくちゃ安心する(倫理観のある人が好きなので)。

わたしの気持ちいい場所を分かっててちゃんと突いてくれる保科さん、愛だな…先にイッちゃうわたしもかわいいね。

保科さんはまだなので体位変換。恐らく正常位からそのまま起き上がれる、わたしを起こせる筋力のある保科さんすげえ…

こっから耳責めが始まるんだけどこれがまたべらぼうに良い。ちゃんと両耳責めてくれるので安心。

そして「(苗字じゃなくて)名前読んで」の破壊力たるや。拙者名前呼びで気持ちよくなるシチュエーションすこすこ侍、ほんとこの作品自分の性癖をめちゃくちゃ突いてくるのでたまらん、脳味噌覗かれてんのか?わたしが恐らく健人さんって呼んでるのもめちゃくちゃ興奮する。

保科さんがイッてから一度抜いてキス、ゴムを見てすごい出たなって言うのもめちゃくちゃ好きなので、有象無象がたまらんのである

とか考えてると2回目突入。歯止めが効かなくなった保科さんが謝りながらするのめちゃくちゃエッチです、普段理性的な人が性欲に振り回される姿がめちゃくちゃ好きなので

段々中イキできるようになってきたわたし。それにしてもデカチン受け入れて気持ちよくなれるわたし凄いと思う。


2回目が終わり、シャワーを浴びようという話になるも疲れていて動けないわたし。わたしを風呂場まで運ぶと我慢できなくなってしまいそうな保科さんが、シャワーの代わりにタオルを持ってきて拭いてくれることに。

素肌で抱き合って寝るのめちゃくちゃ良いな…上質な純愛シチュエーション過ぎる

身体を慣らすよりもまずは名前呼び(健人さん)から、って言ってくる保科さん、愛 この2人の関係性が好きすぎる、俺は壁でいいよ

明日のデートはやめてのんびり過ごそう、ということになりおやすみのキス。

その後すぐ寝てしまったわたしに色々と語りかける保科さん。わたしへの愛情をひしひしと感じで幸せで心が満たされていく。最後に念押しに俺の方がお前のことが好きだと思うって言ってくるのズルでしょ…

最後に保科さんの寝言で終わるのですが保科さんの思いの強さがストレートに出てて最高、このCD最高なことしかないですね。

キャストトークでスッと現実に戻れるのも良い。カナリアレコードの暗い題材の作品にはキャストトークに救われている(これはハッピーエンドだけども)。


ステラワース特典CDは、わたしが保科さんのためにフェラの勉強をしてきて保科さんにしてみせるというもの。

保科さんは喜ぶ反面、そういうのは自分が教えたい、他の男を見てほしくないと言ってくるのがいや〜〜最高ですね……嫉妬しちゃう保科さん最高にラブリー

そしてセックス、1回目が終わったら今度は2回目…といった内容でした。最高だからみんなも買うなら特典付きで買おうね!