見出し画像

引き寄せの法則

「この人いやだな」って思ったら
また、同じような人が寄ってくる。

それが引き寄せの法則

だからね、
「いやだな」って思っちゃったら、
なるべく関わらないようにする。
そう思わなくていい環境を自分で作る。

それでダメなら、その人のいいとこ、
無理やりでも見つけて、そんなすごい人、
ステキな人と関われた事に感謝するの。
本人に言えなくても、
思ってなくても
心の中で「ありがとう」って言ってみるの。

そしたらね、
不思議とそんなにいやじゃなくなるんだよ。
そして、そのあと出会う人達は、いい人ばっかりだったりするんだ〜

って、斎藤ひとりさんが、
そんなような事を言ってた。

実行したら、ほんとに、そうなったよ。

感謝!

#引き寄せの法則
#斎藤ひとりさん