小説家の推しはセレーナゴメス!

私には推しはいない。

だが、強いて言うなら、それはセレーナゴメス!
他にもソフィアカーソンとかジェナオルテガとか好きなスターはいっぱいいるけどね。
ちなみに彼女らの共通点は、ディズニーチャンネル出身で、全員ラテン系の血が流れてるって事!

黒髪で、力強いまなざし、女性らしくてセクシーな魅力もある。
とにかくセレーナは美しいの。

演技も歌も、才能あふれる素晴らしい女性。
ユニセフ親善大使を務める、優しい心も持ち合わせている。

子役の時から長く活動していて、本当に素晴らしいスーパースター。

レアビューティーという化粧品ブランドも立ち上げ、ワンダーマインドという会社も作った、今じゃやり手のビジネスウーマンでもある。

メキシコ系のお父さんがいるセレーナは、スペイン語で歌ったりもしていて、私がスペイン語を勉強しているのは、セレーナの影響なの。

難病のエリテマトーデスを抱え、親友のフランシスに腎臓移植を受けたりしながらも、ここまで頑張ってきた。

かつ、その美しさから彼女はあらゆる男からモテモテのいい女でもある。

今年31歳になった彼女、どうか早く素敵な彼氏を見つけて、本人の夢だった結婚してママになるという夢を叶えて欲しい!

セレーナが幸せになる事が、ファンにとっての一番の幸せだよ。

Te amo, Selena ❤👠

いつまでも愛してる!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?