見出し画像

good-by my yesterday

–good-by m y  yesterday−

ガードレールに座りお前の好きなジンジャーエール飲み終えたよ
あの日俺がお前と走っていたならこんな事してなかった
道に添えた花束の前 最後に残したスリップサイン ベッドに寝かされた無言の時間
昨日までとは違う風が 昨日までとは違う雨が 昨日までとは違う俺が
悲しみ受け止めバイクにkey差し込んだ さよなら俺達のイエスタディ
笑顔が素敵なアイツへ

海沿い七曲り競い合ってお前を追いかけ追い抜かしていた
誰も俺とは喋ろうとしなかったけどお前だけは違った
粋がった数人 2人でかました回し蹴り ボコボコにされた青春の赤い血の春
昨日までとは違う出会い 昨日まで感じなかった友情 昨日までとは違う俺がいた
悲しみ受け止めアクセル握り締めた さよなら俺達のイエスタディ
喧嘩が強かったアイツへ

ガラにもなく夢を語り合った事や俺の事心配してくれた時もあった
弱さを見せず前へ前へ行くその姿みんなの埃だった
大好きだったあの娘 お前の事を知り ボロボロ泣き崩れていたよ
昨日までとは違う約束 昨日までとは違う場面 昨日までとは違う思い出
悲しみ受け止めバイクここで停めた さよなら俺達のイエスタディ
優しく照れ屋のアイツへ

「もうバイク止めるわ」逝った場所心の中でお前に話しかけた
お前を追うのをやめて俺達の夢を追いかける事にした
2人で観た映画 出来の悪いショートムービー 次々とフィルム廻っていく
昨日の記憶大切に終い 明日の自分に向かって 今日を駆け抜ける
悲しみ受け止めサヨナラここで捨てる ありがとう俺達のイエスタディ
誰の為でも無く頑張ってみるよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?