見出し画像

娘画伯の作品集

とりあえず、娘画伯の作品を掲載していきたいと思います。見出し画像は【アンパンマンとバタコさん】です。

※2023年12月14日追加分:

クリスマス飾りの一太・二太・サンタと、サンタ×デメキン。

紙粘土で作ったクリスマスツリー

ドット絵風のカービィ2種。ゲームボーイ時代には当然生まれてないのですが、ネット検索すると画面の写真が出てきますので、それを参考に描いたようです。

玄関飾り(敬老の日バージョン)

玄関飾り(ハロウィンバージョン)


※2020年7月27日追加分:

画像6

私と妻の結婚式の写真を描いてくれました。

画像7

お弁当の模写。ちなみに実物の写真を下に載せておきます。

画像8

※以下は前回掲載した分です。

画像1

七夕の話をしてくれた時に描いた「天の川を見ている3人組」

画像2

保育園で描いた朝顔と「なつ」という深遠なメッセージ。

画像3

おともだち2020年7月号の付録「ピカッとおえかきボード」を使って描いた #precure キュアフォンテーヌ。

画像4

【アマビエ】と、「コロナがおさまりますように」という霊験あらかたな真言。

画像5

左上から【よげんの鳥】【神社姫】【アマビコ】【くだん】【アマビエ】そして【かわいい】の真言と♡☆の護符。
先日の読売新聞夕刊に載っていた妖怪展の記事写真を元に描いた模様。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?