見出し画像

11.再診

支払い額
妻 : ¥2,720
夫 : ¥0
(月経周期14日目)

診察内容
妻 : 血液検査
  ・ホルモン値(プロゲステロン/E2)
  ・超音波検査(胸腹部)
夫 : -


移植前の前日診はバランスボールの先生だった。
この日は18:30の診察だったのだが、もはやバランスボールにすら座っておらず、膝立ちでパソコンに向かっていた。

膝、黒ずみにならないですか?
と思わず聞いてしまった。
もう遅いねん!膝にまっくろくろすけ抱えてるし!
と言っていた。
まっくろくろすけ抱えてたんやなぁ…


超音波検査で内膜は9.6mmで、血液検査の方も問題ないため、予定通り翌日に移植を行うことになった。
薬の処方も特になく、42分という最短記録で病院を出た。
年末にかけて、移植や採卵は少なくなるらしく、明日もそんなに時間はかからないと言われて、やはりこの周期にして良かったと思った。
とはいえ、待合に結構人がいても、いつもそんなに待たされてるという感じはないので、回転がいいのかなと思った。
またこの病院にして良かったポイントが追加された。
口コミは悪いけど。


22nd. Dec. 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?