見出し画像

人生は勉強や!!ゆたぼんのこれから

ゆたぼんが親父さんと離れて学校へ行きだした。
これも演出っていう人もいるけれども、それならそれでも良いと思う。
今まで大人の世界で消費されてきた彼が、同じ世代の子達と学びを通して
普通に生きていく事に私は祝福したい。

去年ツイートしたのですが
彼の基本的な性格です。穏やかで優しい大人たちにたくさん出会って
素敵な人生にして欲しいです。
2025年まではしっかり勉強の星が回ってきています。
人生は学校の勉強だけではありませんが、親がいなくなっても
自分の足で立っていけるように頑張ってほしいです。

ゆたぼん頑張れ*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?