見出し画像

【reWASDxJoyToKey】 S18二桁プレデターの超最強設定をあなた専用に作成致します!!!

どうもです!今回はキーマウでずっと頑張っていたけど毎回毎回PADに"ワンマガ”されて闇落ちしてしまった私の超最強reWASDxJoyToKeyの設定を販売しちゃいたいと思います!!
と思っていたのですがreWASDとJoy ToKeyって使ったことある人ならわかると思いますが設定がこれまためんどくさいんですよ!w特に初めて触る人はかなりストレス溜まると思いますw
そ!こ!で!!!私は思いついたのです。reWASDとJoyToKeyを熟知している私ならこのめんどくさい手間を省いてあげることができるじゃないか!w
ということでこの記事ではめんどくさがりなあなたに、超最強な
reWASDxJoyToKeyの設定をあなたのボタン配置に合わせて作成致します!!

このヤバい設定

・ワンマガ量産吸い付きのままPCに近い操作感
●reWASD内で組んだリコイル大幅軽減マクロ
・99連射lovToKeyの設定より"曲がる"全方位ストレイフ設定
・JoyToKey内で組んだレーザービームジッター設定しかもボタンーつでオン
オフ切り替え可能
・デスボやローバマーケットなど自動でキーマウ漁れる設定
・ボタン一つでreWASDとpc切り替え可能
どうやって買うの?
note内だと個人個人にあったオーダーメイド設定を販売するのが難しいです。ですので今回オーダーメイド設定を販売するためのdiscordサーバーを作りました!!最初から最後まで道入サポート致します!購入を悩んでいる方
は相談だけでも歓迎です!!!
最後にここまで読んでくれた方ありがとうございました!discordでお待ちしております!!

Discord server URL
https://discord.gg/d75RvhE3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?